庶民の味方 ももたろう 口コミ
20代前半・投稿日:2014/06/03
仕事を早めに終えて
小倉駅近くにある大衆酒場で、結構早い時間から営業しているようです。サッと飲んで帰ることが多いのですが、割といつ行っても人が多い。
ここは肩の力を抜いて飲める良店で、大衆店故に飾った演出は無いが、実質本位という感じ。
おつまみも、コストパフォーマンスが非常に高いです。
また行きたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 庶民の味方 ももたろう - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
しょみんのみかた ももたろう
庶民の味方 ももたろう 口コミ
20代前半・投稿日:2014/06/03
仕事を早めに終えて
小倉駅近くにある大衆酒場で、結構早い時間から営業しているようです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。