韓豚屋 銀座3丁目店 口コミ
女性・来店日:2026/04/22・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムはドリンクバーが無料なので、一人でゆっくりしたい時にもちょうど良いお店だと思います。
20代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

