食道園 ご当地グルメガイドの口コミ(141)
提供 :
冷麺を食べましたがスープは少し甘めに感じました。 かなりあっさりとした味です。 麺はつるつるで食べやすかったです。
酒も肉も旨い 旨すぎる(*^o^)/\(^-^*) 盛岡冷麺もサイコー(*^o^)/\(^-^*) 食道園、バンザーイ(*^o^)/\(^-^*)
お肉はボリュームたっぷりでジューシーなので、白いご飯が沢山食べられて美味しかったです。 夜ご飯におすすめです。
人気店のようで、夜は外にお客さんが並んでいました。回転はそこそこよいのかあまり待たずにお店に入れました。 冷麺専門店かと思っていましたが、焼肉もメインで食べられるようです。 冷麺を人数分注文し、焼肉もせっかくなので、少しだけ食べました。 味はおいしいかったです。お店も清潔な感じで居心地は良かったです。
ホテルの方のお勧めで訪れました。さっぱり冷麺と厚切りで柔らかいお肉が最高の組み合わせです。週末は混雑しています。
定食スタイルで焼肉が楽しめるこちらのお店。こだわりのお肉は旨味が強く、噛めば噛むほど味が出て、ついつい食べすぎてしまいます。
柔らかなお肉を食べることができる焼肉屋さんです。ランチメニューがありますから、コスパも良いからおすすめします!
お得でオイシイ焼肉定食を堪能できます。ジューシーでうまみたっぷりの美味しいお肉です。盛岡冷麺元祖のお店でもあり、冷麺も非常に美味しいです。
お肉おいしいお店です。、^o^ランチメニューもあり値段もお得な感じでした。たくさんたべてきました。^o^
「冷麺」よく耳にしますが、実際口にしたのは初めて。コシのあるすっきりとした麺でおいしかったです。盛岡に行ったら冷麺と決めていたのですが、いざとなると見当がつかず、たまたま信号待ちの自転車のおじさんにお聞きしたところ「俺は盛岡に越してきてから30年ほど経つけれども、この店でしか食べたことがない」と紹介してくださったのがこの食道園様。中に入ってしばらくすると「○○時の新幹線で東京に帰る」などの話が聞こえてきます。わざわざこの店を目指してこられたようです。わくわく感が増します。…なるのど。期待を裏切らないお味に満足。満足でした。ちなみに焼肉もおいしそうでした。次回は焼き肉にチャレンジです。フウー。
仲間とお腹いっぱいお肉が食べたかったので迷わず直行!!お腹いっぱいお肉を食べれました。メニューも豊富で大満足です!
おいしすぎて白米が止まりません\\\\( 'ω' ) ////めちゃくちゃ美味しかったですよお。
すっきりとした気分になれる冷麺を味わうことができるお店になっていますよ。遠くから観光に来た人は食べておきたいものですよ。
テーブル席がゆったり広めに出来ていましたので、追加注文で沢山オーダーしましたが、全て広げて食べられました。
冷麺の名店として有名で、いつもお客さんでいっぱいです。一口食べるとかなり辛いのですが、しばらくすると何事もなかったかのように辛さが消えてしまうのが不思議です。もたろん、焼肉も絶品です。
私にとって、冷麺と言えばここです。注文はいつも、焼き肉から一品と冷麺です。冷麺は「別辛」でお願いして、最初の何口かは辛味なしで、その後辛味を足して食べています。
元祖盛岡冷麺のお店です。 冷麺はもちろんですが、ランチの焼肉定食がお得だと思います。 焼いたお肉を生卵に食べるのが特徴的。 昼時は混んでいる印象が強いです。
盛岡冷麺、食べたくて連れて行ってもらいました。シンプルで、麺もツルツルと私好みで良かったのですが、スープを飲むのにレンゲが欲しかったのにお店には置いていないとのこと。こちらのお店のポリシーだそうです。 焼肉も肉厚で美味しい!ミノが臭いもなくオススメです。
あっさりとした味わいの麺類を味わうことができるお店になっていますよ。また観光に来た時には味わっておきたいものでしょうね。