銀河離宮 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
焼肉は豚、国産牛、いわて牛の3種類です。お肉が美味しいのはもちろん、ご飯もとても美味しかったです。ご飯はブランド米の銀河のしずくを使っているそうです。
ミニ冷麺もスープの出汁が効いていて酸味がほとんど無く食べやすかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/06/19・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
ただ、ハラミは自分の口には合わなかった
全体的に程よくさしが入っており、あまり脂っぽくなく
胃もたれもせずにいただけました
60代~/男性・来店日:2026/06/13・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

