わでいはるふあ 口コミ
60代~/男性・投稿日:2007/05/18
異国情緒の味覚と雰囲気
広瀬通りに面したマンションの1階にあるこのカフェはちょいと薄暗い感じ。 扉を開けてびっくり。目の前に異国あふれた色とりどりの小物類が並び、ちょいと興味をそそるものばかり。皆オーナーが世界中から買い集めたものばかりとか。コーヒーは炭火焙煎の豆で淹れていので苦みとコクがいい。ブレンドは3種類、チャイもあり、紅茶やミントティー、余り聞いたことがないバイン・ミーなどもあって、異国情緒な味覚を味わえます。 ちょいと変わった雰囲気ですが、不思議と落ち着けて違和感を感じない空間です。異国情緒な小物と味覚が堪能できます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
わでいはるふあ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2015/01
- 1
- 1/1ページ



