弥平 口コミ
投稿日:2007/01/30
何げなく入ってみたら!!
米沢に旅行に行った折、偶然ナビで見つけた店でした。ちょっと朝食をとりすぎたので、軽くと思い蕎麦を選んだわけでして・・・
私は、鴨板そば、妻はそば田楽とそば汁粉
蕎麦は黒くて太い、田舎そば。
汁は熱々の鴨汁、肉は柔らかでちょっと濃い目
それが田舎そばによく合う。
きりっと締めた蕎麦が、熱々の濃い目の汁ですすると、蕎麦の香りと鴨のうまみ
が口一杯になってねぇ~・・・・うまかった
田楽も汁粉も、蕎麦の実がトッピングされ香りも最高!!
翌日、ここでお昼に食べて帰ろうと思ってたら、定休日だった。
残念!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
弥平 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2011/01/07
- 1
- 1/1ページ





