穂波街道 口コミ
投稿日:2009/09/27
田んぼの中に
建つイタリアンです。ピザは本格的でアツアツカリカリで美味しかったです。庄内浜のタコを使ったピザがオススメです。サラダの自家製ドレッシングも美味しく買って帰らなかったのを少し後悔してます。
シフォンケーキをお土産に買っていきましたが好評でした。
難点は駐車場です。昼時はすごく混みかなか停められず路駐したりするお客さんが多くお店の方が少し誘導してくれたらなと思いました。誰か先に店内に入り注文して待てます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ