ミートピア ご当地グルメガイドの口コミ(48)
提供 :
初の米沢市訪問。絶対食べたいと出掛ける前から思っていた米沢牛。焼肉屋さんと迷いましたがお肉屋さんを運営するミートピアさんを選択。夫婦で訪問したので2つの味を堪能したく、お店お勧めの牛鍋定食と手切れ牛カルビ定食を注文。さすがお肉屋さんと思わせる柔らかさは絶品、味付けも満足、ビールが進みました。ご馳走様でした。
折角、米沢に来たのだから米沢牛を食べたいと思って、紹介していただいたのが精肉店が経営されているこのお店です。牛鍋とハンバーグをお願いしました。担当の方のさわやかな応対とも相まって柔らかでおいしい米沢牛をいただくことができました。地元の皆様に愛されているお店と聞きました。今後も頑張ってリーズナブルな食事をご提供ください。お世話になりました。とってもおいしかったです!
美味しくてお手頃なので何度かリピートしています。座敷もカウンターもある感じなので少人数でも家族連れでも行きやすいと思います♪
ホテルは食事なしにして歩いてこのお店へ、とにかく美味しくてリーズナブルです。満足度がかなり高いです(座敷、カウンターとあります、お店は二階になります)
初めて友達と行きました。駐車場は隣にタイムズがあり、2000円以上の飲食をすると無料になります。お昼時で混んでいましたが、すぐに通していただきました。3人で個室だったのでゆっくり食事ができました。ランチの定食類は安いです。コロッケ・ヒレカツ定食は900円です。衣はかためでした。味は薄味で素朴な感じです。肉屋さんの2階なので、肉メニューの方が良いのかもしれません。
19時過ぎに入店しましたが1人で入ってもカウンターがあるので良かったです。座敷では宴会してましたがそんなにガヤガヤはしてないです。 肉豆腐食べましたがさすが米沢牛、赤身が多いですよと言われたのに全然サシがすごかった。 女性には少し多いのでこれだけでおなかいっぱいになりました。うどん入れて食べたかったー。 また米沢に行くことがあれば行きたいです。
ミートピアには肉があるのでちょくちょく利用させていただいていますよ。しっかり肉をいただきたいがゆえ良かったですよ。
さまざまな種類のお肉が置いてありました。 部位も豊富で自分の好みのお肉が見つかると思います。 肉も上質でおいしかったです。
観光でランチに立ち寄りました。自分たち以外は地元の人っぽく、誰も米沢牛を頼んでなかった。ランチで米沢牛のすき焼き3500円くらいだったかな?旅行に来たら、せっかくなんで食べてもいーかな、という感じ。
精肉店直営のレストランです。駐車場は隣のコインパーキング利用。会計時に一時間分のチケットを貰えます。地元の人達がランチに立ち寄っており、昼時は混み合っていました。霜降りミニステーキはお昼のお得なステーキです。焼き加減はお任せとなりましたが、丁度いい焼き加減で、肉汁はサッパリした旨みで、霜降り具合も、日頃脂っこいと胃もたれする私でも丁度いいです。さすが米沢牛、肉質も柔らかく、とろける美味さでした。フライ系は注文時に一緒に頼んだ方が良いです。揚げるのに時間が掛かるそうです。我々はメンチカツを一つ注文してみました。こちらもジューシーで思ったほど重たさがなく、美味しく頂けました。こちらはご飯も美味しいです。朝、旅館でしっかり頂いてきたのに、ペロリと完食できました。またステーキを食べに行きたい所です。
前回訪れた時はリサーチ不足で、何と日曜、定休日。今回はこのお店の開店に合わせてスケジュールを組みました。 早目の時間に行ったので!まだたのお客さんは居なくゆっくりできました。 そして、米沢牛。やっぱり美味しかったです。 すき焼きでいただきました。色鮮やかなお肉の色、口に入れた時の食感最高でした。 サイドメニューの納豆とお肉を和えたもの(名前忘れた)、これも絶品でした。
本格的なお肉が沢山味わえるので良いと思いました。 白いご飯が沢山食べれて幸せでした。また行きたいです。
とても美味しい料理をいただくことができました店内も大変込み合っており、活気があり、楽しい雰囲気で食事をすることができました
派手で独特の外観のお店になっていますよ。最初は心配しましたが、味はおいしいものになっていました。また行きたい。
なるほど、なまえのゆらいにぴったりです(o(*゚▽゚*)o)柔らかくておいしいおにくでしたよ。
目立つ外観のお店になっていますよ。肉にこだわりを持っている人なら楽しむことができるお店になっていますよ。
美味しいジューシーなお肉が食べたくなったら、迷わずこちらのお店にきています。接客も抜群で素晴らしくて良かったですよ。
おしゃれな外観のお店になっていますよ。おいしい食べ物もここにはたくさん集まっているようになっていますよ。
とろけるお肉でしたー。 久しぶりにあんな美味しいお肉食べました。 感動です。また機会があれば食べたいです。
肉屋の直営店なので肉の旨さは当然ながら、カツの衣が薄めでとても良いバランス。特にびーふかつの牛肉の熱の通り具合が抜群に良くとても柔らかい。