手打ちそば さぶん 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/01
鴨は初めて。
蕎麦は好きでしたが、鴨は初めてでした。鴨のいい出汁が出ていて、こんなに美味しいものとは知りませんでした。鴨せいろ、旨かったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打ちそば さぶん ご当地グルメガイドの口コミ(8)
40代/男性
来店日:2018/09
50代/男性
来店日:2018/07
60代/男性
来店日:2015/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 手打ちそば さぶん - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
手打ちそば さぶん 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2014/03/01
鴨は初めて。
蕎麦は好きでしたが、鴨は初めてでした。鴨のいい出汁が出ていて、こんなに美味しいものとは知りませんでした。鴨せいろ、旨かったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打ちそば さぶん ご当地グルメガイドの口コミ(8)
40代/男性
来店日:2018/09
50代/男性
来店日:2018/07
60代/男性
来店日:2015/07