鶴好 口コミ
投稿日:2007/12/01
純手打ち蕎麦!お見事!
ぉ蕎麦がおいしいと評判の「鶴好」さんこのお店!
ほんとは教えたくないんです・・・(笑)
それくらいおいしいぉ蕎麦なんですよ~~~^^
場所は
会津高田駅から昭和村方面へ行く途中の山の中にあります
(ほんとに山の中にあるんですもの~~)
多少わかりずらい場所にありますね?
周りは民家が立ち並んでおり
小さな集落の中にあるって感じかも・・・^^
ほんとにこの先お店があるの?って思いますよ(笑)
つるつる、コシがあるぉ蕎麦♪
昔ながらの蕎麦。田舎蕎麦ですね?^^
蕎麦のほかに
山菜のてんぷらもあります。
山菜のてんぷら・・・おいしかったですよ^^
もうこれは!ぉ蕎麦大好きさん♪
ぜひ!一度!食べにでかけてみては?
必ず口に入れた瞬間!「うまいっ!」と思うでしょうね・・・^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鶴好 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2017/06
40代/男性
来店日:2010/12/01
20代/女性
来店日:2009/05
- 1
- 1/1ページ





