珈琲 千茶古 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/04/17
50代前半/女性・投稿日:2025/12/30
コーヒーカップがたくさん並んでいて
どれも素敵なカップでした。
珈琲とコーヒーゼリーを頂きました。
珈琲の香りがとてもよかったです。
コーヒーゼリーとホイップの相性が最高でした。
投稿日:2007/02/28
雰囲気がとっても
良いです!!都会にはなかなかないですね。とても趣があって、何時間でもいられそうです。
ティーカップとかもとってもおしゃれで、色んな種類のカップがカウンターの前に飾ってあります。だから毎回出てくるカップが違うみたいです。それを見るのも楽しみですね。中から洋風なお庭が見れて良い気分になります。お昼時に行ったので、今度はケーキを食べたいです。全部自家製みたいなので☆ミルクティーはすごく良い香りがしました◎
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
珈琲 千茶古 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2021/03/03
30代/女性
来店日:2014/12/14
30代/女性
来店日:2013/11
- 1
- 1/1ページ





