THAI RESTAURANT BAN-THAI タイレストラン バンタイ 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/01
ランチに訪問したが、数組の待ちがあった。
お値段はそこそこ高め。
本格的な雰囲気と味。みんなが行っているお店だと安心という方にオススメです。
60代~/女性・投稿日:2026/03/29
平日ですが、12時過ぎにはほぼ満席でした。
ランチメニューからと単品から注文して大満足です。エビのすり身を揚げたものは、必ずたのみます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
