蓬莱屋 口コミ
女性・投稿日:2026/03/05
30代前半/女性・投稿日:2016/10/11
美味しいヒレカツ
老舗のとんかつ屋さんです。お値段高めですが、美味しい!
肉汁たっぷりです。
ヒレカツでもパサパサ感が全くないのがすごい。
衣も薄めで、食べやすかったです。
店員さんのサービスも丁寧で、素敵なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蓬莱屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 蓬莱屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ほうらいや
蓬莱屋 口コミ
女性・投稿日:2026/03/05
30代前半/女性・投稿日:2016/10/11
美味しいヒレカツ
老舗のとんかつ屋さんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
蓬莱屋 ご当地グルメガイドの口コミ(1)