十一房珈琲店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/22
自家焙煎のしっかりとした香り
雑居ビルの1階に位置しており、オシャレな雰囲気で、カップルなども結構いました。自家焙煎のしっかりとした香りが素敵で、マスターも素敵な人でした。
60代~/男性・投稿日:2007/08/12
懐かしの喫茶店でローストの利いたコーヒーを
JR有楽町駅近くの交通会館向かいにあるこの喫茶店は懐かしい感じの店内、落ち着ける空間ですね。コーヒーの香ばしい香りが漂い、その中で苦みの効いたフルシティーは珈琲好きには堪えられません。冷えても味が変わらず旨味を感じます。今珍しい真空管アンプから流れるジャズを聴きながら珈琲を楽しむ最適です。外の雑踏がまったく気になりません。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
十一房珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2018/04
- 1
- 1/1ページ





