松栄亭 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2007/05/19
ひっそりと、古くからあるお洒落にこぢんまりした洋食屋さん
本日土曜日のランチは神田の洋食屋さん松栄亭さんに来ました。ホットペッパーの掲載写真ではハンバーグがあったので、
ハンバーグを頼んだのですが、やっぱり急遽変更して洋風カキアゲに。
なぜなら、こちらのお店、1907年、明治40年創業で、
100年ほど前に初代のかたが考案した洋風カキアゲが、
夏目漱石氏の好物だったという看板メニューということでで、
やはりこれだ!と、大盛で1080円で頂きました。
味の方は、甘みのある洋風素材によるカキアゲですね。
テーブルにソースとからしがあったので、いっぱいつけて頂きました。
こんど機会があれば、
メンチカツとオムライスを食べたいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
松栄亭 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
30代/女性
来店日:2018/11
30代/男性
来店日:2015/05
- 1
- 1/1ページ