さぼうる 口コミ
投稿日:2015/03/24
ナポリタン
とにかく量が多い!2,3人前はあろうかというナポリタンが銀皿にてんこ盛り!味は濃い目で、粉チーズをたくさんかけて食べるととても美味しいです。投稿日:2015/02/13
2014年4月頃に行きました
喫茶店として有名ですが、軽いおつまみや酒もあります。チーズをつまみに生ビールとハイボールを呑みました。武道館のライブ前にこちらのお店で軽く一杯やって、九段下までブラブラと歩いて行くのもなかなか良かったです。男性・投稿日:2014/04/04・9回の投稿
バタートースト
他にも色々使われているパンですが、このふんわりしたパンを最もよく味わえるのはこれです。ふんわりしていて、バターがしみた所のジュンッとした所が最高です。
男性・投稿日:2014/04/04・9回の投稿
チーズドッグ
ワッフルの様な生地の中にとろりとしたチーズの甘さとしょっぱさのバランスが最高です。お願いすると羽根つきにしてくれてパリパリの羽根が美味しいです。
20代前半/女性・投稿日:2010/02/18
のすたるじっく★
隣のさぼうる2はてんこ盛りナポリタンとゆーイメージです★(おいしいですよ★)
さぼうる。。。学生時代は敷居の高さを感じ、入れませんでした。。。
でも入ってみると、ノスタルジックな素敵なお店★★
ふちまでなみなみと注がれた生ジュース(500円)、とってもおいしいです^^
ちょい高いかもだけど、すっごくおいしいです♪♪
一緒にいただいたチョコケーキもなかなかでした^^
30代後半/男性・投稿日:2008/03/28
店内は、ほのかな灯りで雰囲気で味わい深いものがあります。
お昼ご飯に、『さぼうる』さんに行きました。頂きましたのは、
ミックスサンド=600円と、
イチゴ生ジュース=500円。
パンものを頼むとアイスクリームがサービスで頂けます。
路地裏にある、山小屋風の、昭和30年創業の喫茶店。
店内は、ほのかな灯りで雰囲気で味わい深いものがあります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。





