やぶ忠 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2008/02/01
雰囲気よりも味で勝負!
建物が古く入り口に植栽があるので、看板はありますがわかりづらいと思います。でも、そばの味は最高です。
また、ボリュームもあり、もりそばは2枚頼んでも料金は1枚分だったと思います。しかし、残すと2枚分とられますので、おなかを空かせて行ってください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
やぶ忠 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ