元祖オムニ食堂 本店 新大久保 口コミ
口コミ機能について
Uさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サムギョプサル今回も美味しかったです!
最初にいただくおかずも美味しかったです。
また行きます!ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
韓国家庭料理、どれも美味しかった。しかもお酒をたくさん飲んでもコスパがいい。24時間営業で定休日無し。しかもネット予約が可能。新宿駅からも徒歩10班程度で使いやすいお店です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
貴婦人さん
50代後半/女性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土日はランチがないのが残念
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しい、おかずがたくさん出てきたのも良かったです
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
日曜日の11:00に予約を入れて行きましたが、この時間だったら予約なしでも大丈夫だったかもしれません。ただし食事が終わって12:00過ぎに店を出た際には満席になっていました。新大久保駅から少し離れていることもあり、お店回りもそれほど人が多くなく、落ち着いて食事ができました。注文したのはお店オススメの骨付きカルビ、サムギョプサル、海鮮チヂミ、ソルロンタンと梨ジュース。どれも美味しかったですが、個人的には海鮮チヂミが今まで食べたチヂミで一番美味しかったです。店員さんの対応も親切で、全てにおいて大満足でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。