六曜館珈琲店 本店 口コミ
投稿日:2008/11/06
レトロな雰囲気を味わいに
蔦の絡んだ喫茶店でケーキセット(1000円)をいただいてきました。扉を開けるとランプが沢山飾ってあって、ステンドグラスや本当に懐かしい気分にさせてくれます。嗚呼、喫茶店と言う感じです。
駅の近くなのに、実にゆっくり時が流れています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
六曜館珈琲店 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/08
20代/女性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ



