武田そば 風林茶家 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/03/25
投稿日:2014/07/25
ホッとする店
東雲交差点手前の脇道で北沢クリニックの並びにある店は通年開いていて、美味しい蕎麦と天ぷらを出す。天ざるには天つゆも付いてきて美しく天ぷらも食する事ができる。店内も広くまったりできるお店である。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 武田そば 風林茶家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
たけだそば ふうりんちゃや
武田そば 風林茶家 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/03/25
投稿日:2014/07/25
ホッとする店
東雲交差点手前の脇道で北沢クリニックの並びにある店は通年開いていて、美味しい蕎麦と天ぷらを出す。天ざるには天つゆも付いてきて美しく天ぷらも食する事ができる。店内も広くまったりできるお店である。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。