春帆亭 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/02/06
投稿日:2007/03/31
宴会にどうぞ
何を食べてもおいしいです。値段も安いので,ちょっとした宴会にも使えます。2階に座敷があります。駐車場もたくさんあるので,家族連れにもおすすめです。実際,家族連れのお客さんも多かったです。中華のファミリーレストランのような感じです。でも,普通のファミレスよりもずっとおいしいですよ。メニュー名は忘れたけど,サラダの上に豚肉の冷しゃぶがのっているのもおいしかったです。唐揚げも皮がパリパリで,皆で奪い合いでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
