車道トウフ 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/03
ランチで伺いました。魚は好きなのですが普段あまり食べなくて、たまたま歩いていて見つけて入店。焼き魚定食をいただきました。焼きたてのお魚は大変おいしくて、お刺身もちょっと小さめでした太刀魚で初めてだったので良かったです。サラダにもおジャコが入っていて全体的にすべて美味しかったです。
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


