こめ治 口コミ
投稿日:2009/06/17
とにかくおいしいです。
やっぱり、おすすめは箱すしでしょうか。何種類かのトッピングのバラエティがあります。盛り合せを注文するとにぎりも、箱寿司も両方食べられます。にぎりは上品なサイズです。ここのおいしさはごはんの味付けでは無いでしょうか。お寿司は実はシャリが決め手ではないでしょうか。シャリがまずいといくらねたがよくてもだめですよね。と言う訳で、私はここの太巻きも大好物です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
こめ治 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2012/01
- 1
- 1/1ページ





