しる万 本店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2025/12/21
投稿日:2008/05/13
ほっこりと。
親しい仲間内でお鍋を囲むのにピッタリ。家族でワイワイ呑んでる雰囲気になれる、なんとも昔ながらの座敷スタイルです。
たま~にフッと行きたくなるお店。
うどんすきをよく選びますが、ちゃんこ鍋もGood☆(→確か要予約。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
しる万 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | しる万 本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
しるまん
しる万 本店 口コミ
60代~/男性・投稿日:2025/12/21
投稿日:2008/05/13
ほっこりと。
親しい仲間内でお鍋を囲むのにピッタリ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
しる万 本店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)