トラットリア・ルーコラ 口コミ
投稿日:2007/11/25
お洒落なイタリアン♪
お店の雰囲気はとってもお洒落☆全面ガラス張りの窓際からは、北山の町並みが望めてすっごく雰囲気がいいですよ~。
ランチに行ったのですが、接客もよくお料理もおいしい!
盛り合わせも豪華で嬉しかったです!
値段もそこそこはしますが、高い!というほどではないし、おすすめですね★
デートなんかには、最適だと思いますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | トラットリア・ルーコラ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とらっとりあ るーこら
トラットリア・ルーコラ 口コミ
投稿日:2007/11/25
お洒落なイタリアン♪
お店の雰囲気はとってもお洒落☆※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。