吟松 口コミ
投稿日:2009/06/07
御出汁が美味しいです
子供の頃から、よく父に連れられてお昼にこちらの御蕎麦をいただきました。
御出汁の味がしっかりしていて、御蕎麦ととても良く合い美味しいです。
私のお気に入りは、天ぷらそばで何時行っても頼んでしまいます。
結構人気があって、観光客の方も多くご来店されています。
お店は本当に素朴で、飾り気のない雰囲気ですが
ゆっくり美味しい御蕎麦を楽しめます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 吟松 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぎんしょう
吟松 口コミ
投稿日:2009/06/07
御出汁が美味しいです
子供の頃から、よく父に連れられてお昼にこちらの※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。