クーラン・デ・エール 口コミ
投稿日:2009/09/03
カムバック!
私の隠れ家です(笑)一人で来るには勿体ないような、人に教えるには惜しいような複雑な気分に駆られるお店です(笑)特に店の奥の方のテーブル席が大好きです☆以前あったパイハウスとかいうケーキが好きだったんですが、もうないんですかね~(涙)他のも美味しいですが、またあのケーキが食べたいなぁ…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クーラン・デ・エール ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/04
- 1
- 1/1ページ