千とせ 口コミ
40代前半/無回答・投稿日:2026/05/04
メニューは少ないです。
鯛茶漬け定食(天ぷら付き)と選べる鯛定食(鯛の煮付け、鯛造り)を注文しました。
鯛茶漬けも熱々の天ぷらも美味しいし、鯛の煮付けも鯛の刺身も美味しかったです。
ご馳走様でした
投稿日:2010/05/01
新鮮な材料
朝水揚げした食材が昼には並べられ非常に美味しい♪夜も弁天島がみえてお客様をもてなすお店に使えるし新鮮なのにリーズナブルと思います。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
千とせ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/男性
来店日:2016/11
- 1
- 1/1ページ





