寺岡商店 丸亀本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2006/11/10
ここの餃子はヤバイっ!!
ここの餃子はすごい!!とにかくすごい!
餃子好きの私としてはいろんな餃子を食べてきましたが、
ここの餃子はすごいです!!!
多分普通の餃子とちがって、鶏肉?のミンチが使われているせいか、
とても軽くていくらでも食べてしまいます!!
こしょう風味が癖になる味で、
スダチのたれが、よく合います。
冷凍の持ち帰り用もあるし、その場で焼いてもらうことも可能!
全国的にも有名なこちらの餃子!
ビール片手に、餃子を食えば気分も最高です!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
寺岡商店 丸亀本店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ


