シットロト 口コミ
投稿日:2008/05/19
ほのぼの~。
友人に紹介されて行きました。メニューも紅茶専門だけあって知らない名前がたくさん。とまどっているとお店のオーナーが今は・・・がいいよとアドバイスもしてくれます。カレーも本格的で何時間も煮込んだカレー。すごくおいしかった。一番心動いたのはオーナー夫妻のおもてなしの接客。自然にくつろがせてくれるとてもいいとこ。ドライブしながら一人でもゆっくりできます。少し市内からは遠いけど絶対おすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
シットロト ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/男性
来店日:2016/08
- 1
- 1/1ページ