中華料理 紅蓉軒 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/05/05
皿うどんが絶品で、毎回リピートしています。他の中華料理もどれもコスパよくておいしいです。店内は大将のビートルズ愛に溢れて展示物もあり、ファンにとってはそれも魅力的です。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/03/08
スーパイコ
いわゆる、酢豚ですね。酸味加減が丁度良くて美味しいです。お肉もジューシーで柔らかくて、ボリュームも結構あるのでおなかいっぱいになりますよ。ランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ


