池田屋 口コミ
女性・投稿日:2026/03/29
昔、予約が取れない店としてかなり有名でした。現在はお弁当をはじめ、1000円以内の品がもろもろあり、甘めのソフトクリームも人気のようです。テイクアウトドリンクももありました。
私が行った日はチキン南蛮みたいなものや、お子様ランチのようなメニューのお弁当もありました。塩分が比較的強めで、しっかりめの味付け、という印象をもちました。
ガラス張りの店内でゆっくりしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
