天琴 ご当地グルメガイドの口コミ(57)
提供 :
美味しいとんこつラーメンです。 麺が細めで、スープとよく絡まって美味しかったです。 また食べたいです。
熊本に行くときは必ず行きます!! 他のラーメンも食べてみたい気もしますがここのを食べたら他で失敗するのが怖くて食べられません( ̄∀ ̄) スタッフのお父さんがニンニクチップ?をかけて回ってくれます(笑) それにいつも癒されてます! ただ、おしぼりとかティッシュを置いてくれたら嬉しいかな(>_<) 今週末も熊本に行くのでウエットティッシュを持って食べに行ってきます♪
あっさり、コッテリな美味しい玉名ラーメン。澄んだスープに細麺。見た目コッテリなのに、ドッカリしない。数多い玉名ラーメンのなかで一番好きです。40分かけて観光がてら食べに行きます。お店もリニューアルして綺麗です!
メニューもラーメンとご飯のみとかなり硬派なラーメン屋さん。しかし味は最高の一言。にんにくがお好みで入れてもらえるのもいい。店内は撮影禁止なのでお気をつけて。
休日などは混んでいる時もありますが、玉名でラーメンを食べるときはだいたいここで食べています。 スープは透明なあぶらの層があるくらいガッツリとんこつなのに、あっさりした後味でしつこくなく美味しいです。 テーブルにラーメンが運ばれてきたあと、店員さんが揚げニンニクをかけるか訊いてくれます。 私はいつもかけてもらいますがこのニンニクの有無でけっこう味が変わります。
とんこつラーメンのなかでも特異な存在の玉名ラーメンの名店です。 この味はここでしか食べることのできない貴重なものです。
これが玉名ラーメンか~と言ったかんじです。 店内はかなり混んでいました。スープは熱々で美味しい。なんか甘味も感じた。 おじさんがにんにくチップを入れてくれた。
本格的なおいしい食事を味わうことができるようになっていますよ。きっと自分以外にも誰もが満足することのできる味といえるでしょうね。
とにかくこってりとんこつです!それゆえに好きな人はとにかく好きで県外からもお客が来ます!特に休日は並ぶことも多いので気をつけて。
きれいでテーブル席もまわりとくっつきすぎていなくて、家族連れにいいお店です。 あまりラーメンはたくさんは食べられない私ですが、玉名ラーメンは麺も細く、時々コクのあるスープを飲みながら食べていると、いつもペロッと完食できます。
玉名にお邪魔しました。 せっかくなので、玉名ラーメンをいただきました。 味は濃くて太麺が個人的には好きな感じでした。
玉名ラーメンの有名店です。店内もとてもきれいに清掃されていてゆっくりとラーメンを楽しむことができます。
初の玉名ラーメン 少し油が多く見えましたが、食べると意外にあっさりしてて美味しかったですよ。また行きたいな
こちらのラーメンはすごくいい香りがしてお気に入りです。玉名大橋近くにあり、アクセスもしやすいですよ。
背脂たっぷりのギトギト系ですが、スープに臭みがなく最後の一滴まで美味しくいただけます。いつも行列ができていますが回転は速いです。
ラーメンで有名な玉名の中でも人気のあるお店なのでいつもお客様がとても多いです。濃厚なとんこつとにんにくが効いていてい大変おいしいです。
玉名ラーメンは、一見脂が浮いてこってりの様ですが、深みのあるスープとマッチして、また食べたくなります。 フライガーリックは、お好みで入れます。 スープの臭みが気になる方は、入れて下さい。 お店の方は、入れて食べる事が前提のスープのバランスと、私は思ってます。
玉名大橋のすぐ近くで、国道208号線沿いにあるため、分かりやすいお店です。広い駐車場ができましたので、以前に比べ、自動車で行きやすくなりました。メニューがラーメンのみですので、餃子やチャーハンを期待する人にはおすすめできませんが、歴史のあるラーメンは、香りがよく、人気です。正午前後は混みますので、時間をずらしていく方がいいと思います。
「てんきん」と読みます!玉名ラーメンの有名店です!!こってりとんこつです!また食べに行きたいです!!
ここのラーメンは臭すぎずさっぱりしすぎず丁度いい豚骨だと思います。年齢問わず色々な人が食べれるラーメンですね。