きじや 口コミ
投稿日:2009/01/29
こんなところに・・・美味処♪
だんなのつよーい誘いに負け、行ってきました。でも、なんかへんぴなとこにあるし、なんだかなぁ・・・
って気持ちは消せません(汗
しかしそんな想いもひとくち料理をほおばるとふっとびました!!
めっちゃおいしいや~ん(ハート)
だご汁、おいしいや~ん!
お出汁も最高や~ん!!
あー、時間さえ許せば、もっともっと堪能したかった・・・
きじ焼きコースも食べてみたい・・・
きじの卵をつかった茶碗蒸しとやらもおいしいんだろうなぁ・・・
ぜったいまた行きます!!断言!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
きじや ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/女性
来店日:2016/10
30代/女性
来店日:2009/08/01
- 1
- 1/1ページ