名水苑 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2009/03/29
やわらか~
赤牛は柔らかいし、ダシがとってもおいしい!(^^)!食べ応えはあるのに、さらさらサッパリ♪
水源内にある食事処なので、夏は涼しくて気持ち良いですよ。
マイナスイオンたっぷりの中で、おいしいご飯をごゆっくり(^^♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
名水苑 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2012/11/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 名水苑 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
名水苑 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2009/03/29
やわらか~
赤牛は柔らかいし、ダシがとってもおいしい!(^^)!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
名水苑 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2012/11/02