千龍ラーメン ご当地グルメガイドの口コミ(31)
提供 :
千龍ラーメンはラーメンを提供してくれるお店です.スープが濃厚なのにしつこくないので最後まで食べられます.
私が世の中で一番好きなラーメンは、千龍のラーメン! でも、マツコデラックスがあらこれ美味しいて、テレビで言って以来、それでなくても多かったのに すごい行列が必至となり。熊本市内から行くので、待つのが嫌で周りにある、美味しいラーメン屋さんへ。 玉名ラーメンは、どこも結構美味しいから。 でも、千龍だけは別格!!! 醤油も潮も味噌ラーメンもちゃんぽんも 名物の焼き飯も、皆美味しい。 熊本市内に支店ができることを、心から願っています (*´▽`*)ノ))
県外に住んでおり、玉名ラーメンの中でも大のお気に入りのため里帰りの度に訪問してます。 ラーメンはもちろん、焼き飯もお気に入りですが、そのボリュームには要注意です。
9月に行きました。 ラーメンは、スープが濃厚で、細麺との相性抜群でした。 値段もリーズナブルで大満足でした。
大変美味しい玉名ラーメンのお店です。典型的な玉名ラーメンという感じの濃厚な豚骨スープのラーメンです。
千龍ラーメンは人気ですね。お客さんもランチタイムのためかとても混んでいました。美味しいラーメンで幸せでした。
TVでも取り上げられてるお店で、メニューも近隣のラーメン屋さんに比べると豊富です。家族連れなどにも人気が高くうまいです!
人気のあるおいしいラーメン店となっていますよ。スープは濃厚でとてもおいしいものとなっていますよ。おいしさが伝わってきますよ。
とんこつラーメン以外にも色んなラーメンがあるのが千龍の特徴です。 またどのラーメンも完成された味で満足すると思います。
お客さんが多くて人気があるだけあってラーメンは美味しかったのです。 ローストガーリックチップが美味しさを増してくれます、テーブルには紅生姜や辛味噌やにんにく漬けのようなトッピングがあり途中で味を変えられるのもいいです。
美味いスープの 玉名ラーメンに出会った頃は どの店も大抵メニューが貧弱で… この美味スープで チャーシュー麺やら食べたくとも お店が無かった中で 千龍はチャーシュー麺どころか ちゃんぽんやら炒飯に餃子。 カウンターに一升瓶 逆さに刺さってる 豪快焼酎サーバーやら(笑) 呑めるし 理想の玉名ラーメン店見つけたと 驚きました。 惜しむらくは… 玉名スープの 甘いラード量が少ない… 味は確かに玉名スープながら… こってり甘い あのラードが 少ない。 良く言えばあっさり。 とはいえ名店には変わりありません。
美味しかったです。 スープは薄めの色で、味も少々物足りないかんじ。 しかしニンニクチップを入れたらスープと絶妙な感じで相まってもう!もう!美味しかったです…! もう大好きです。 おすすめは煮玉子。過去三本指に入るくらいに好きな味でした。濃い味で黄味の半熟くらいがうまうまです。 他のラーメン屋さんではラーメンと餃子食べて腹八分目くらいですが、千龍さんはおなか一杯になりました。 麺の量が多めです。 行列ができていましたが、席数に対して駐車場が多めでしたので問題なく停められました。
玉名で一番おいしいお店だと思います。味は玉名ラーメンの王道を行く美味しい味ですが店の接客もよく大変いい店だと感じます。
行列ができていたので待っていたら、いかにも濃厚なこってりとしたラーメンの匂いがします。味はこってり、口の中に残り感じです。
初めて玉名ラーメンを食しました。お店はメイン道路から裏地に入ったところにあり初めての人にはわかりにくいかもしれません。駐車場は10台以上停められるようになっており、人気がうかがえます。スープは色は薄いですが豚骨の濃厚な味がたまりません。チャーハンなどほかのメニューも充実しており次回熊本を訪れる際もぜひ食べたいです。
ネットで紹介されていたので行きました。ラーメンは、豚骨と鶏のスープ、あっさり目でした。ニンニクチップをかけるのが熊本流? 一緒に餃子をいただきましたが、これが美味しかったです!食べるラー油とともにいただきましたが、皮がもちもちで食感がよい。あっという間に食べました。 メニューはラーメンだけでなく、その他バラエティに富んでいて、ラーメン屋さんというより中華屋さん?地元の方々でにぎわっていて、地元に愛されるお店だなと思いました。
玉名ラーメンを食べようとはじめて立ち寄ったお店でした。少し中に入ったところにありますが、駐車場は広く停めやすかったです。丁度、お昼時で店の横には十数人の行列でしたが、案内のお兄さんの接客も良く、先に注文をとっているので、回転が速くすぐ店の中へ入れました。麺は細目でスープは最後まで熱く、香ばしいニンニクの香りがとても食欲をそそぎます。玉名に行ったら是非おすすめのラーメン屋さんです。