しゃも料理 鶏家 口コミ
投稿日:2010/02/24
ヘルシーで新鮮な鶏!!ドライブの寄り道にどうですか?
久住の大きな牛のモニュメント?の手前付近にひっそりとあるお店です。ドライブの途中でいつも気になっていたので予約無しでしたが行ってみました。
セットメニューを頼んで別注で鶏刺しを頂きました。
朝使う分だけシメるという鶏肉に「肉類は少し寝かせて食べるもの」という概念が吹っ飛ぶほどの新鮮さに只々叫喚です♪
良く晒した玉葱のスライスを鶏刺しで巻いて食べるのがいいですね。
さっぱりとした肉質ですが、噛み締めると淡い甘さが伝わります。
炭火焼きは塩のみで頂くのが美味しかったですね。
今度は丼物を是非食べてみたいと思ってます(^-^)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
しゃも料理 鶏家 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
40代/女性
来店日:2015/10
30代/女性
来店日:2011/11
- 1
- 1/1ページ
