直ちゃん ご当地グルメガイドの口コミ(140)
提供 :
元祖チキン南蛮という噂を聞いて、来店しました。幸い空いているタイミングでした。甘酢が優しい味で食べやすかったです。
ということを宿で聞きまして、行ってみました。 5時過ぎで並んでます。 中入ると空いてるので、ん?と思いましたが注文。 タルタルソースではないタレつけで、さすが発祥の地といったところでした。 並んでまで食べなくてもいいけど、おいしかったですよ。
私たちが思っているチキン南蛮とは違ってタルタルソースはかかって居ません。 でも、食べると想像して居たあの味です。 地元の人たちにも人気のようで、開店から行列ができて居たりします。
タルタルソースなしのチキン南蛮が人気。あっさりと思いきや衣のたまごが南蛮酢をたっぷり吸ってしっかりと味もついているので食べごたえあり。
開店と同時に来店。あっという間の満席。届いたチキン南蛮は、柔らかくて胸肉とは思えない。甘酢との相性抜群で、すぐに完食してしまいました。間違いない逸品でした、
アットホームなお店で、ご飯が温かくて美味しかったです。 お袋の味だと思いました。 シンプルに美味しかったです。
口コミを見て行ってみると、平日に関わらず既に順番待ち状態…10分くらいで入れてオススメのチキン南蛮定食を! 他とは違うチキン南蛮!絶品でした! また是非近くに行った際は行きたいと思う^_^
30分ほど並びました。 チキン南蛮も美味しいのですが 下に敷いてあるキャベツも お味噌汁も美味しかった( ´∀`)
大きな文字のメニュー表になっているので、やさしいお店だなとも思ってしまいました。値段は高めですが、おいしいものがたくさん出てくるようになっていますよ。
ここのとり料理は何を食べても価格も割安で美味しいですね。並ぶのはいやだけど美味しいからならびますよ。
家族でしょっちゅう食事に行きますが、何を頂いても美味しいですしお安いですね。柔らかなチキン南蛮が大好きです
柔らかなチキン南蛮が大好きなんで、友人たちと仕事帰りに、一杯のお酒を飲みながらのプラス食事にいきます。
チキン南蛮の元祖と聞いて行ってみました。スタンダードなチキン南蛮定食を注文しましたが、自分が知っているチキン南蛮と全然違ってびっくり!衣がまず普通のと全く違って細かい繊維状のものでした。胸肉でさっぱりとしており、タルタルソースのようなものはなくポン酢のような醤油が染み込んでいました。また柚子ごしょうかからしを付けて食べるとより味がはハッキリとしておいしくなりました。
元祖チキン南蛮といわれています。あっさりした甘酢がとてもよくあいます。ごはんにピッタリなおかずです。
タルタルがないとのことで、あまり乗り気ではなかったのですが、食べると酸っぱみのあるドレッシングのようなものがとてもチキン南蛮をあっさり食べさしてくれて、とても美味しかったです。衣も変わっており、これが元祖チキン南蛮かと感動しました。駐車場は少ないのですが目の前に有料パーキングがあります。一方通行が多いです。
延岡では珍しく、すっごい行列でした。 駐車場がなかったので、近くにあるパーキングに停めました。 タルタルがのってないタイプのチキン南蛮で味がこゆめに感じました。お店はリフォームしたてでとても綺麗でお店の人の感じもよかったです。 個人的にはおぐらの味が甘めで好きです。好みの問題ですが(・・;)同じ延岡でも味が全然違うので比べてみるとおもしろいかもしれません。
こちらのチキン南蛮はもちろん大好きなのですが たたきに心を奪われ、注文してしまいました。 いや~美味です。言葉は要りません。食べてみてください。 たたきが苦手と言っていた連れも、思わずうなったおいしさでした。
チキン南蛮定食をいただきました。とってもおいしかったです。ボリュームもあります。今度は他の定食が食べてみたいです。
ここの名物でしょうかチキン南蛮がとてもおいしいです。チキン南蛮を家で作るのはめんどくさいけどここで食べたのを再現しようと家で試行錯誤しています。ごちそうさまでした
美味しいと聞いて行ってきました。ボリュームがかなりあり、びっくりしました。タルタルソースのないチキン南蛮美味しかったです。