道産子 口コミ
投稿日:2009/08/28
美味しいラーメン屋さん☆
日向方面にはなかなか行かないのですが、行ったときに食べるラーメンと言えばここです!すりばちラーメンとかいろいろあるのですが、私は辛いラーメンが一番好きです♪辛さは選べます。
最近は行ってないから、久しぶりに行きたいな~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
道産子 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2014/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 道産子 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
どさんこ
道産子 口コミ
投稿日:2009/08/28
美味しいラーメン屋さん☆
日向方面にはなかなか行かないのですが、行ったときに食べるラーメンと言えばここです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
道産子 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
20代/女性
来店日:2014/03