港あおしま 口コミ
投稿日:2009/12/12
漁協直営のお店
お昼に行くと待っている人がたくさんいました店内はテーブル席でスリッパを履いて席に座ります
テーブルから海が見えてきれいでした
港あおしま定食は伊勢えびの味噌汁がおいしかったです
こちらは1700円でしたが他は1000円前後の定食がおおく
手ごろな値段で食べられると思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
港あおしま ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2018/04/28
40代/女性
来店日:2014/11
- 1
- 1/1ページ