ティーヌン 市ヶ谷店 口コミ
口コミ機能について
あんちさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
昔表参道にあった頃初めてトムヤムラーメンを食べたのがティーヌーンで、市ヶ谷にあるんだ!と懐かしくなり仕事終わりに寄りました。
デフォルトではひき肉が入っていないので、トムヤムの酸味以外の癖になる旨味や深みが少し物足りなく感じました。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こんぶさん
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
予約なしでも入れました
Pandaさん
60代~/男性・来店日:2026/05/12・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフが明るく元気で、接客が素晴らしいタイ料理店です。内装もタイに行ったような雰囲気があり、紹介した友人がいつも喜んでくれます。タイ料理がとても美味しく、辛さの調整にも応じてくれます。市ヶ谷駅から駅近でアクセスも便利です。おすすめです。
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【web予約限定 単品飲み放題120分プラン】※お料理は当日ご注文ください
Tさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
ランチのサービスで提供されるスープにレモングラスが効いていて程よい酸味と香りで美味しいと思いました。ガバオは辛味が強め、カオマンガイのチキンはジューシーで美味しいです。
ボリュームは少な目、セットメニューでスモールポーションの麺料理かごはん物があった方が良いと感じました。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
Pandaさん
60代~/男性・来店日:2026/04/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
市ヶ谷駅からアクセスが便利なタイ料理店、美味しいタイ料理を囲んで仲間と大いに盛り上がりました。ヤムウンセン、ソムタム、トムヤムクン、ガパオガイ、カオマンガイなどどのお料理もタイに行った時のようにとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【web予約限定 単品飲み放題120分プラン】※お料理は当日ご注文ください
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。