茜屋珈琲店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/23
重厚で高級感のあるインテリア
レコードの音楽がかかっており、レトロな雰囲気が良いです。重厚で高級感のあるインテリアで、コーヒーもしっかりとした苦味で本格派の品質でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茜屋珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/06
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 茜屋珈琲店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あかねやこーひーてん
茜屋珈琲店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/23
重厚で高級感のあるインテリア
レコードの音楽がかかっており、レトロな雰囲気が良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
茜屋珈琲店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2018/06