銀座 和蘭豆 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/22
シックで高級な雰囲気の店内
シックで高級な雰囲気の店内ですが、値段は割りとリーズナブルで休憩などに適したおススメの喫茶店です。ケーキセットを頂きましたが、ケーキは甘くて美味しく、コーヒーにも良く合っていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座 和蘭豆 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/02/22
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 銀座 和蘭豆 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ぎんざらんず
銀座 和蘭豆 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/04/22
シックで高級な雰囲気の店内
シックで高級な雰囲気の店内ですが、値段は割りとリーズナブルで休憩などに適したおススメの喫茶店です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座 和蘭豆 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/02/22