小諸そば茅場町店 ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
駅上の大通り沿いにあって目にとまったので、スピード重視でイートインしました。 コレが大当たりでした。二枚もり430円がかなりのボリューム。 麺もしっかりとしていて、立ち食いレベルではないです。 スタッフさんが丁寧にあがりのタイミングで蕎麦湯も出してくれました。さりげないサービスにも大満足でした。
昼食に利用しました。そばもリーズナブルですがおすすめは丼とそばのセットです。ヒレカツ丼をいただき満腹になれました。
こちらはチェーン店のおそば屋さんで一人でも気軽に入れます。冷やしきつねそばをいただきましたがさっぱりしていて食べやすかったです。