皆楽園 口コミ
投稿日:2008/01/09
酔っぱらい蟹
毎年、上海蟹の季節に酔っぱらい蟹を食べに行きます。生まれて初めて上海蟹を食べたのはこの店でした。
上海蟹の場合は予約必。
何を食べても美味しいのです。酔っぱらい蟹の他にも、紹興酒に漬けた鶏肉やら枝豆やら、、、絶品です。
お酒のつまみとして最高なので、自分も酔っぱらってしまうことは言うまでもありません・・・。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
皆楽園 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2015/11
- 1
- 1/1ページ




