ラ・パッスィオーネ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/08/01
小さなイタリアン
こじんまりとした落ち着ける雰囲気のイタリアンです。ランチはお得なセットメニューになっていて、小さなデザートがつくレディースセットもあります。
パスタの大盛りが無料なのも嬉しい!
美味しいので、ついたくさん食べちゃいます。
男性でも満足できるボリュームでおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ラ・パッスィオーネ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ら ぱっすぃおーね
ラ・パッスィオーネ 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/08/01
小さなイタリアン
こじんまりとした落ち着ける雰囲気のイタリアンです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。