キリンシティ高田馬場 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/07/17
遅めランチもOK
15時くらいまでランチをやっているので、遅くなっちゃったときなども便利です。お店もテーブルも広々としているので、のんびり食事できました。
カレーやポークジンジャーなど、定番のホッとできるメニューが多かったです。
セットもサラダも量がたっぷり!
高田馬場駅のすぐ近くなので、困ったときにまた利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | キリンシティ高田馬場 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きりんしてぃたかだのばば
キリンシティ高田馬場 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/07/17
遅めランチもOK
15時くらいまでランチをやっているので、遅くなっちゃったときなども便利です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。