ダイニングバー・バルの新着口コミ
-
ビヤレストラン 銀座ライオン 川崎駅前店
- てるさんの2026年06月の投稿
-
てるさん
${newshopreport.reporttext}
-
【6/19〜ビアガーデン開催】バイキング アルエット レンブラントホテル海老名
- あけぱんまんさんの2026年06月の投稿
-
あけぱんまんさん
娘とランチに行かせていただきました! 2人が大好きなシーフード料理が沢山あって美味しかったです。 抹茶のロールケーキもあちこちにあるバイキングのケーキとは違って生クリームが最高でした ソファー席でとてもゆっくり出来て優雅な1日でした。 又、行きたいです!
-
ゆるゆるダイニング あっぷす
- あおさんの2026年06月の投稿
-
あおさん
ランチにお邪魔しました。オムライスドリアが美味しかったです。スープも深い味わいでまた飲みたくなるお味でした! 店内はほんのり薄暗くて落ち着いて過ごすことができました。ドリンクバーもありオレンジジュースとホットコーヒーをいただきましたが濃厚で美味しかったです。 お席は少なめに感じたので予約した方がスムーズかと思います。