おつな寿司 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/06
いなり寿司
うまみが凝縮されていてくせになるおいしさです。食べ進んでいくと柚子の香りがしてきます。味も良くしみ込んでいて美味しい※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おつな寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | おつな寿司 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おつな寿司 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/06
いなり寿司
うまみが凝縮されていてくせになるおいしさです。食べ進んでいくと柚子の香りがしてきます。味も良くしみ込んでいて美味しい※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おつな寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2019/03