大興 口コミ
60代~/男性・投稿日:2026/04/17
とっても久しぶり(15年ぶり?)に訪ねた!
そして、あの「蒸し鶏のラー油ソースがけ」を食べた、呑んだ~♪
60代~/女性・投稿日:2025/09/12
30代前半/男性・投稿日:2014/05/19・10回の投稿
地元の人気店です
とても人気のあるお店なのでいつ行っても満席です。それもそのはず、お手頃値段ですが本格的なお味です。濃いめのお味なのでお酒好きにはたまりません!30代前半/男性・投稿日:2014/02/21・10回の投稿
揚げナスのにんにくソース
油を吸ったナスってなんでこんなにおいしいんでしょう?にんにくの香りも素敵です。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





